ホーム > ブログ > ヒーリングルームのレンタル

ヒーリングルームのレンタル

2020年5月21日

ヒーリングルームのレンタルを始めました。

急激に世の中が変わって行く中で、なんだかわからないけど、体調がおかしいとか、心が不安定でスッキリしないけど、病院に行くほどでもないし、病院に行っても何でもないと言われた…と言う人が増えています。

その一方で、人のお役に立ちたいと言う、ヒーラーさんも増えています。

しかし、ヒーリングをやりたいけど、場所がないと言うヒーラーさんのお声もたくさん聞きます。

そこで、ホテルの客室をヒーリングルームとしてお使いいただくことを考えました。

レンタル料は、ヒーリング料金の20%

ヒーリング料金は、ヒーラーさんによって様々ですが、まだ駆け出しのヒーラーさんにも、使っていただけるよう安価に設定しました。

例えば、一回5000円のヒーリングなら、レンタル料は1000円‼️

使用時間もヒーラーさんによるので、時間はご相談ください。

ホテルの客室に置いてあるものは、全てお使いいただけます。(湯沸かしポットなど)

レンタルルームの予約は、電話で承ります。

電話 048-521-0523

ヒーリングルームの予約と、お伝えください。

※クリスタルヒーリング※ヒプノセラピー※チャネリング※リーディングなど ご自由にお使いいただけます。

初めてのクライアントさんを自宅に呼ぶのはちょっと…

自宅は家族が居てクライアントさんを呼べない…

サロンを借りたいけど家賃を払えるか心配…

今だからこそ、やれること

応援します。